今日はわりとヒンヤリした一日でした。
早くも、もう週末ですね。

昨日、スーパーにトイレットペーパーが戻ったという
話を書きましたが、戻ってないものがあります。

それはキッチンペーパーです。

残り少ないと気づいたのは、つい最近のこと。
「あるかな」と最近の騒動が頭をかすめましたが、
「キッチンペーパーは関係ないよな」と思ったのが甘かった。

やっぱり薬局から消えてました。
いつも無駄なくらい山高く積まれていたのに。

関係ないのに。
紙は軒並み買われていくんですね。

キッチンペーパーはストックありません。

我が家では重要度がそんなに高くないので、
いつもぎりぎり、最後の一個がなくなったくらいに買います。

あと何日もつか。
明らかに間に合わないでしょうね。

まあ、ティッシュで代用しますけど。
でもないとなると、やっぱり不便かも。

なんでキッチンペーパーまで売り切れるの。
関係ないでしょ。

理解はできますけど、やっぱり不思議。

まあとにかく、よい週末を(笑)。
yun_2241梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告