今日は晴れましたね。
でも風が冷たい。

気温はそれほど低くなかったのに、
風が強いせいでとっても寒かった。

今日やっとキッチンペーパーが買えました(笑)。
いつもの棚をちらっと見たら、少しだけ置いてありました。

2ロール125円。
まあ安くはないですけど、100円ちょっとですからいいかなと。

速攻買いました。

うれしい。

キッチンペーパーが買えてこんなにうれしかったことはない(笑)。
こういうとき、物のありがたみを実感するんでしょうね。

今日はスーパーも人がいっぱいでした。
公園も。

なんか急に人が外に出てきた感じ。

昨日、安倍首相が自粛を10日間延長するよう言ってました。
それがきっかけですかね。

なんかもう家にこもってるのもしんどいですよね。

桜も、見られないとか言わないで、
人がいない朝とかに見に行けばいいんじゃないかと思い直しました。

今日は歯医者に行ってきました。
定期検診のクリーニングです。

あと、やり直したほうがいいかぶせがあったらしいのですが、
それは次にしてもらいました。

「今、いろいろ大変なんで」と。
「ああ、そうですね」と歯医者さん。

商売あがったりですね。

美容院も3月は我慢することにしました。

まだまだ辛抱は続きますが、たまの息抜きも必要です。

ではまた。

yun_2352しだれ桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告