今日は月曜日ですね。

月曜日はいつも更新できなかったのですが、
今日はなんとか間に合いました。

今日はよいお天気ですが風が冷たいですね。

昨日はポカポカしてコートいらないほどでしたが、
今日は冬コートいりましたね。

3連休いかがでしたか?

我が家ではやっぱり、こもりっぱなしでした。

こもって本を読んだりネット見たり。
その前に掃除して洗濯してごはん作って。

こんなでも、3日間はあっという間に終わってしまいました。
何にもしてない~(笑)。

連休前に「大阪から兵庫への往来自粛」って知事が突然発表して
大騒ぎでしたが、元々そんな予定はないから問題なし。

今週は桜が開花するかもですね~。

でもたぶん、見に行かないだろうな。
行きたい気持ちはありますけどね。

行かない気がします。

今外を歩くと、9割の人はマスクしてますね。
いつまで続くかな~。

そろそろしんどいですね~。
yun_2352しだれ桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告