今日も風が強い一日でした。
オリンピック、延期になりましたね。

史上初だそうです。

コロナショック、おさまりません。
日本の感染者は昨日、60人も増えました。

毎日チェックしてしまいます。
早く収束してほしいです。

今日は、うれしいことがありました。

母がソファから自力で立てました!
今朝、トイレに行く時、母が「ひとりで立ってみる」と言いました。

その言葉がちょっとうれしかった反面、大丈夫かなと見ていると、
ふわっと腰が浮きました。

「おおぅ」
思わず声が出る私。

昨日、ブログで「気長に待ちます」と書いたばかりです。
こんな早く、「その日」が訪れるなんて。

リハビリ始めて、2ヶ月。
成果が出ました。

ありがとう、理学療法士さん。
ありがとう、施設の皆さん。
ありがとう、読者の皆さん。

大騒ぎです。

「立てた!」って、
赤ちゃんが初めて立ったんじゃないんだから。

我ながら、大げさ過ぎです(笑)。

でも、うれしいものはうれしいのです。

春はもうすぐそこですね。
ちょっとうれしい今日の出来事でした。

では。

バラ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告