今日は晴れましたね。
でも今日は、どこへも出かけませんでした。

買い物も今日はなし。
一日どこへも出かけないというのは変な感じです。

いつの間にか、毎日買い物に出るのが習慣になってたんですね。

毎日、その日必要なものだけ買うことに慣れてたので、
先の分まで食材を買うのに頭を使いました。

おおげさ(笑)。
ほんのちょっとですね。

昨日の大阪の感染者は24人でした。

減った!よかった。

一時期に比べたら多いですけど、
ここ数日の急激な増加が止まって、ちょっとホッとしてます。

みなさん、そうですよね。

でもここでの油断は禁物。気を引き締めて行かねば。

今日はお花屋さんに明日のお花を注文しました。

お花屋さんは開いてるんですね。
生活に欠かせないかどうかは微妙ですけど、開いててよかったです。

お休みされると明日の月命日のお花を仏壇に飾れなくなる。
それは寂しいです。

お花屋さんは「3密」じゃないですもんね。
いいんでしょう。

最近、昼寝する時間が増えました。

やっぱり閉じこもりで運動不足のせいでしょうか。
なんとなくPCばかり見てると疲れます。

よく寝てよく食べて、体調管理が大事です。
そういえば最近、体重測ってないわ。

増えてるだろうな、やっぱり・・

ではまた。
トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告