今日も雨は降りませんでした。
九州北部は大雨が大変そうです。

いっぺんにそんなにたくさん降らないで。

今日も郵便局へ行きました。
昨日と違って今日は空いてました。

それで早速、母の通帳を記入しました。

すると。

ガーン!
給付金、入ってませんでした。

私のと同じタイミングでポストに投函しました。
なのに振り込まれてない、なんで!?

私は銀行、母は郵便局、その違い?
わかりませんけど、そんなことで日付まで変わるかな?

これじゃ、振り込まれるまで、
何度も確認に行かなくちゃいけないじゃない。

そんな面倒な。

もういいわ、確認は来月にしよう。
そう何度も行ってられません。

さすがに今月中には振込まれるでしょ。
たぶん。

今日は週末。
明日は雨かな。

取り敢えず、今週も無事に終わってよかったです。
ではまた。
紫陽花1

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告