今日もウォーキング行けました。
大阪は降りそうで降らない天気でした。

でも連日の雨で道はぐっしょり。
いつもの公園の土の上は歩けません。

アスファルトを選んで歩きました。
買い物も人はいい感じにまばらです。

マスクもだいぶん慣れてきました。
でもその分、いい加減嫌になってきますね。

暑いから、蒸れる。
もうはずして歩きたい。

まあまあ、まだしばらくの辛抱。

先日、家の前の整骨院が閉店しました。
気づいた時には看板がはずされていました。

コロナでお客さん、入らなかったんでしょうね。

以前、母がしばらく通っていました。
院長は若いけどいい人でした、やさしくて。

事務員さんも親切でした。

母はリハビリがんばって、元気になったらまた行きたいと
言っていました。

ほんと、残念です。

院長さん、これから大変だろうな。
でもまだ若いから、やり直しはきくと思う。

一時期ですが、母がお世話になりました。
これからもがんばってください。

陰ながら、応援してます。
バラ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告