今日も曇りかと思いきや、雨でした。
天気予報、はずれでした。

なので今日はウォーキング行けませんでした。

大阪の昨日の感染者は66人でした。
一昨日が61人。

61人が出たときはギョッとしました。
その前日が20人でしたから、一挙に3倍!

インパクト強すぎ!
急に背筋伸びた感じでした。

でも昨日は66人と聞いても驚かなかった。
慣れるの、早っ!

若者が多いからか、無症状、軽症が多いからか、
第一波の時ほどの恐怖心がない。

この調子じゃ、第一波より感染者増えるかもしれません。
そうならないように、ここら辺で気を引き締めたほうがいいのかな。

・・とはいえ、ウチは第一波からずっと、
外食なし、お出かけもなし、ですけどね。

マスク取っての飲食も、おしゃべりも、一切してません。

・・いや、違うか。
母のリハビリは、あるな。おやつは食べてる。

う~ん、そろそろ休むタイミング、考えなくちゃいけないのかな。
また、悩ましい時間帯がやってきそうです。

ではまた。よい週末を。
ガーベラ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告