今日も暑い一日でした。
ウォーキングをしていると、暑さで溶けそうでした(笑)。

「土用の丑の日」は昨日でしたね。
私は今日、うなぎを食べます。

昨日気づいたときは、もうご飯を炊いた後だったので、
手遅れでした。

今日の夕飯はうなぎです♫
私だけですが。

母はうなぎは食べられないので仕方ありません。

母は今日もリハビリです。

リハビリ行った日だけ元気になるので、
リハビリはやっぱり欠かせません。

明日から4連休。
旅行なんて行きません。
外出もスーパー以外しないと思います。

でも4日間ゆっくりします。

では、よい週末を。
ゆり2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告