今日は意外と暑い日でした。
台風の被害も徐々に明らかになってきました。

「特別警報級」という割には被害が少なかったようですね。

でも亡くなった方もいらっしゃいます。
ご冥福をお祈りいたします。

怪我をされた方にはお見舞い申し上げます。

被害が少なかったのは、事前準備がしっかりしてたのと
意外と早く台風の勢いが弱まったこともあるとか。

被害が少なくて何よりでした。

今日は母の内科へ薬をもらいに行きました。
今日は血液検査があるので本人同伴です。

今日は患者さん、多かったですね。
昨日が台風だったんで今日に延期した人が多かったんでしょうか。

薬をもらって帰ってくるまで、2時間かかりました。

母は疲れきって爆睡中。
私も眠気を振り払いながら、このブログを書いてます。

取りあえず帰ってきてすぐ、母と私の着ていた服を全部洗濯しました。

コロナ対策です。

2時間も病院に居たので、いろいろ気になります。
病院はやっぱり慎重になりますね。

今日行ったら、コロナ対策が強化されてました。

診察室は患者さんごとに椅子や手すりを消毒しますと
張り紙がありました。

前来た時はそこまではしてませんでした。
次の流行に備えてなんでしょうね。

でも、そんなことしてたら当然時間がかかります。
先生がいつもより早口だったような気がしました。

いろいろ、ほんとお疲れ様です。

今回、母の血液を抜いてくれた人もいつもとは違う看護師さんでした。
いつもの人も院内では見かけましたが、他に忙しそうでした。

帰って母の腕を見たら、けっこうな血が出ていました。
いつもの人なら、出血はほぼありません。

でも仕方ないです。
こういう時期です。

人手の調整が難しいでしょうし、
院内感染させないためにいろんな対策も必要です。

経営が苦しいとも聞きますしね。

取りあえず、いつものように開いているだけで、
感謝です。

ではまた。
f78e8a4a17176594c153129069ae803c_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告