今日は久々によいお天気でした。
そして涼しい、少しだけど。

久々の午後のウォーキングも今日は快適でした。
涼しかったからですね。

でも部屋に帰ってきたらドッと汗が出て、
真夏とおんなじ状態になりました。

体感涼しくはなったけど、動くとすぐ暑くなりますね。

今日は母はリハビリです。

まだひざと腰が痛いので、今日もおそらくマッサージメインでしょう。

その件は・・たぶん書いてないですね。

母は3週間前に足をひねりました。
そこから膝、腰と順番に痛みが出てます。

どこも打ってないので骨に異常はないはずなので、
シップとロキソニンを続けてます。

痛みはおさまったと思ったら、また出てくる。

年老いた体は一筋縄ではいきません。
気長に治していくしかありません。

でもこっちの腰も危なくなってきてます。

母の歩行が不安定なので、
介助で歩くとき、体重が私の腕にかかります。

それがもう3週間。

そろそろ落ち着いてほしいけど、まだまだだろうなあ。

とりあえず外出できてる今に感謝して、
今日も介助がんばります。

では今週もはりきって参りましょう。
コスモス3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告