今日は雨ですね。
朝から雨。

台風、近づいてます。

予報円も定まってきました。
西日本には上陸しないようです。
上陸は千葉県に少しみたい。

どうせなら、もうちょっと右に寄ってくれたら
よかったのに。

今日は寒いですね。
気温18℃ですって。

一気に下がるの、やめてほしいー。

体温調節が難しい。
風邪ひいちゃうよー。

今日は朝から厚手のブラウスにカーディガンです、
母は。

私もブラウスにベスト重ねました。

そして首にストール巻いて、足にもバンド。
足首とか、首関係を温めるのが肝心ですね。

コロナはだいぶおさまってきましたが、
なかなかゼロにはなりませんね、大阪は。

第一波はゼロが続いたんですけどね。
第二波では無理かな。

このまま寒くなったら第三波に突入しそう。

涼しくなるのはいいけど、
三波が来ると思うと気が重い。

とりあえず台風。
何事もなく通り過ぎてくれ。

ff73da4f8b2839de4085be2ce8b98d71_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告