今日も雨ですねー
台風ですもんね。

でも今回は日本列島上陸しないですみそうです。
でも雨がねー。

ノロノロ台風で接近前から雨が多い。

もう雨はたくさんですよねー。
7月で懲りました。

今や雨も恐怖の対象です。
何事もなく通り過ぎてほしいです。

今日は週末です。
早いですねー。

週末でも飲みに行く予定もないから、
楽しみは何もないですけど。

最近は家飲みもしなくなりました。
飲むと、夜起きられなくなるからです。

母の夜中のトイレの付き添いに起きれなかったら、大変です。

それでなくても今日は寝坊したのに。
明け方の冷え込みが気持ちよくてスヤスヤ。

でも母娘仲良く寝坊ですから問題なし。

さて、ではよい週末をお過ごしください。
トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告