今日は雨ですね。
久しぶりの雨。

少し寒いです。
風邪ひかないように気をつけないと。

大阪都構想。
また否決でした。

そしてまた僅差。
でも負けは負けです。

ウチは大阪市ではないので残念ながら投票には行けませんでした。
だから直接は関係ない。でも全く関係ないわけでもない。

大阪府民としては気になります。
当然、結果は注目していました。

今回もまた僅差で否決。

やっぱり何となく残念な気がしますね。

まあ仕方ないですね。
「大阪市がなくなる」ことへの不安はわからなくもない。

変化って怖いですもんね。
でも、変化しないこともまた、怖いですけどね。

まあとりあえず、大阪は当分このまんまということです。

それが正しい選択だったかどうかは、後からしかわかりません。

ではまた。
バラ7

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告