今日は寒いですね。
急に冷え込んできました。

こんな日は風邪ひかないように要注意です。

やっと決まりましたね。
米大統領。

バイデン氏が勝ったようです。
ホッとした米国人が多かったでしょう。

私もホッとしました。
これで少しはマシな世界が戻ってくるかしら。

まずはコロナ対策をしっかりやってほしいですね。
米国人はマスクをちゃんとしてほしい。

来年はオリンピックもあるんだし(今のところ)。

間違っても、マスクしてない外国人が日本に溢れかえる
なんて光景は見たくない。

そんなことになったら、
せっかくうまくいってるコロナ対策が台無しですよ。

それにしても。
ほんとにやんなきゃいけないんだろうか、オリンピック。
嫌な予感しかしない。

周りで感染者が増えてきてる。

第三波は近い。
用心しなくては。

ではまた。

トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告