今日も暖かいです。
とうとう大阪も25℃超えの夏日です。

今日は買い物に行きましたが、
日差しが強く、ほんと暑かったです。

でも夕方からは雨。
暑いのもここまでなんでしょうか。

コロナ、増えてますね。
東京は今日、1日の感染者が500人を越えたそうです。

それで警戒度が最高レベルの「感染が拡大している」に
引き上げられました。

警戒度は大阪も引き上げていい頃じゃないかな。

ここからはまた危機感を強くもたないと、
乗り切れないかもしれない。

新年を楽しく迎えるためにも、ここが正念場かもしれません。
最大級の警戒を。

ではまた。
空3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告