今日はよく冷えました。
今度こそ、冬がやってきそうです。

大阪の感染者は少し落ち着きました。
昨日は210人。陽性率9.7%。

それで母は今日はリハビリへ行きました。

どうぞご無事で。
・・大げさですね(苦笑)。

急に寒くなると着るものに困りますが、
まあ冬はコート羽織ればなんとかなる。

11月も残りわずかですが、
今年はいろんなことが積み残ってます。

何となく、やる気が起きない(苦笑)。

たぶん大半は積み残ったまま、年を越しそうな気がします。

まあ、今年はいいかな。
いろいろ大変な年だったし。

・・なんて、早々と白旗上げてます。

取りあえず、扇風機は洗ってなおしました、先週に。

遅い(苦笑)。

そろそろ大掃除も気になる季節ですが、
まあ、ほどほどに。

ところで今年の年末年始は休みはどうなるんでしょう。
長期休暇にするとかなんとか言ってましたよね。

病院はどうなるんだろう。
それが今、一番気がかりです。

ではまた。
yun_5909冬ハクモクレン

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告