あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年はどんな年になるでしょう。

まずは、何を置いても、
コロナが終息してほしいですよね。

大阪の感染者数は首都圏のように増加傾向にはないですが、
減ってもいません。

200人台で高止まり中。
まだ全然安心できるレベルではない。

介護施設のクラスターも止まりませんしね。

ここで油断するとまた増え始めますから、
しっかり減るまでは締めた手綱を緩めないでほしいです。

母は早速今日からリハビリに行きました。
私は買い物へ行って、仕事して、ブログを書いてます。

願いはひとつ。

母と2人、今年も健康に楽しく過ごしていきたいです。

今年は「寝正月」だったという人が多そうです。

でもうちは、毎年そんなようなもんです(笑)。
お正月はどこへも行きません。

それでも十分、楽しかったです。

穏やかなお正月を迎えられただけで、もう十分。

でも今年、今までと違ったのは、
お餅を食べられなかったことかな。

去年の暮れ、母の前歯が取れました。

仮歯がお餅にくっついて取れたら大変なので、
今年はお餅をやめました。

でも、それならそれで別に問題なし。
お餅がダメなら、他のモノを食べたらいい。

おせちとか、お饅頭とか、そういうもの。

取りあえず、今年もがんばりますよ。
よろしくお願いします。
IMG_3806

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告