今日はよいお天気ですね。
ポカポカ陽気が気持ちいい。

久々の洗濯日和です♫

でも明日から3日間は雨だそう。
今日は貴重な晴れ間です。

去年、近所にコインランドリーができました。

工事中の時は何ができるか楽しみにしてましたが、
コインランドリーとわかってがっかりでした。

経営者さんには悪いけど。

この辺は住宅街。
大学もないし、独身寮もない。

コインランドリーの需要って、あるの?

案の定、使ってる人ほとんど見ない。

・・という私も、ほとんど外に出ないから、
見ないのは当然ですけど(苦笑)。

もしかして、お店をしてる人が使うのかな?
美容室とか床屋は近くにたくさんあるな。病院も。

まあ、知識ゼロです、わかりません。

店は無人で24時間営業です。
人手かからないから24時間平気ですね。

ちょっと中を覗いてみました。
値段が量で書いてあるのでピンときませんが、
洗濯と乾燥で600円と書いてありました。

高っ!

・・いと思ったけど、わからない。
業務用ならいいのかも。

でもスニーカーも洗えるそうで、それはいいかも。
1足200円だったかな。

靴って洗うの、大変ですもんね。

取りあえず、新築のお店はよいもんです。
何もかもきれいで。

無人なので気楽に覗けます。
夕方はいつも誰もいませんし。

防犯カメラはありましたけど。

まあご近所のよしみで、
スニーカーくらいは洗いに行こうかな、1度。

ではまた。
67e23b75bf2e5245f33d3a53bd4f13c3_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告