今日は気温上がりましたねー。
3月並みのポカポカ陽気です。

月曜日ですねー、眠いです(苦笑)。

なんだか最近、すごく眠い。

夜中も母に声をかけられるまで、
起きられないことが多いです。

今までは気配で起きられてたのに。

なんでかな。
寝不足のせいだろうか。

最近、寝るのが0時を超えることが多かった。

それはドラマ見たり、ニュース見たり。

コロナが出てから、ニュースを見る頻度が
極端に多くなった。

特に感染者が多い日は、
ツイッターのチェックも増えた。

最近視力が落ちてきてる気がする。
これはタブレット見すぎのせいだろうな。

今日は早く寝よう。

では今週もはりきって参りましょう。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告