今日もよい陽気でした。
昨日は梅田に行ってました。

梅田の眼科です。
実に半年ぶりでした。

先々月、行こうとした矢先、
緊急事態宣言が出たので見送ったのでした。

梅田に出るのも半年ぶり。
やっぱり人が多いですね、梅田は。

眼科も花粉症の季節だからか、
緊急事態宣言が解除されたばかりだからか、
いつもより多かったです。

でも、一番多かったのは、
阪急百貨店のお菓子売り場。

人があふれて動けない。

昨日はひな祭りだったし久々の梅田だったので、
お菓子とかいろんなもの買おうと思ってましたが、
やめました。

夕飯のおかずをサクッと買って撤退しました。

あんな人ごみ、そうそういられない。

大阪は感染者が減ったとはいえ、
安心できる状況ではありません。

油断したら、すぐ戻りそう。

・・とか言いながら、梅田に出てるんだから、
それが何よりの油断かな。

でも、眼科へ行かないと、
コンタクトが手に入らない。

梅田まで行かないとならないのがほんとに不便。

でもまあ、久々の梅田は悪くなかったです。

気楽に行けるようになるには、
まだもう少し時間がかかりそうですけど。

ではまた。
yun_2567桃

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告