昨日はよく降りました。
今日は雨はあがりましたが寒いです。

すごい風です。

今日は久々にウォーキングに出て、
お花見をしようかと思いましたがやめました。

軟弱。
寒さにめっぽう弱いです(苦笑)。

ウォーキングは明日からにします。

オリンピックは海外からの観客受け入れがなくなりました。

少し、安心しました。
これで最悪の事態は避けられそうです。

今でもオリンピックは中止がベストだと思ってますが、
もし開催するにしても、観客が国内だけならそこまで怖くないかな。

でも、アスリートやその関係者は世界中から集まります。

だから、観光は禁止にするべきだと思います。
そして、競技が終われば速やかに帰国していただく。

今月開催された京都コングレスがいいお手本ですよね。

コロナ対策のため、「観光禁止」という文字を新聞で読みました。

なかなか見ない文字ですよね、観光禁止って。

でも、「なるほど、その手があったか」。
・・でしたね。

町に出て飲食をしなければ、リスクは抑えられる。

オリンピックもぜひ「観光禁止」にしてほしい。

では今週もがんばっていきましょう。
yun_2352しだれ桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告