今日は曇り。

空模様は怪しく、
いつ雨が降ってくるか、という感じでした。

昨日の大阪の感染者は1208人でした。
3日連続1000人越えです。

怖いです。

重症者数が重症病床を上回る事態になってます。
恐ろしい。

それでも回ってるのは軽症・中症患者の受け入れ病院で
重症患者を治療しているからだそうです。

つまり、事態はどんどん悪化してる。

それにしても、重症病床が224床って少ないですよね。
大阪府全体でこれだけですよ。

これで毎日1000人単位で感染者が増えていったらどうなるか。

吉村知事は悠長なこと言ってないで、
早く緊急事態宣言の要請を出してほしい。

まあ、出したころにピークアウトするのかもしれないけど。

今が一番しんどいのかな。

なんだか、あっという間に五輪どころじゃなくなりました。

サクラソウ?

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告