今週も始まりました。
今日は少しヒンヤリします。

でも明日からは快晴で、
今週は25℃を越える日もあるとか。

いきなり夏日です。
着る服に困ります。

大阪の昨日の感染者は1220人でした。
日曜日なのに過去最多。

もうどこまで増えるか、わかりません。

緊急事態宣言が出るのは時間の問題でしょう。

・・ていうか、さっさと出してほしい。
要請してほしい。

初動が遅いのは致命的。

第4波。
そもそもが甘い見通しだった。

これ以上、判断を間違えないでほしい。

・・なんてね。
まあ、結果論ですね。

だけどここまで状況が悪いと、しんどいです。

やっぱり、経済優先の考え方が、
肝心のところで判断を甘くさせるんだと思う。

とにかく早く、
人の流れを止めないと、どうしようもない。

たとえそこが天井だったとしても、
そんなことはどうでもいい。

人の流れがマシになると思えれば、少しは安心できる。

早く安心したい。
させてほしい。

まあ今は、きれいな花を見て、癒されましょう。

ではまた。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告