今日は肌寒い日でしたね。
先週までの暑さが嘘のようです。

今日もウォーキングに行きました.
今はつつじがきれいです。

いつもの公園は、緊急事態宣言が出たため、
さすがに人はまばらでした。

でも郵便局は激込みでした。

行った日が悪かったようです。

もうすぐG.W。
その週の初日なんて、激込みに決まってます。

ATMに人が10人くらい並んでました。
梅田ならともかく、近所のATMに10人も人が
並ぶのは珍しいです。

私は通帳記入だけだったんですけどね。
先週満期になった定期の振込を確認したかっただけなんです。

もっと早く行っとくべきでした。
あっさり忘れてました。

でもよく考えたら、今年もG.Wは自粛なのに、
皆さん、お金どこに使うのかしら。

ウチなんて、お金使う予定、全くない(苦笑)。

では今週もはりきっていきましょう。
つつじ2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告