今日は雨でした。
今年の5月は雨が多いですね。

沖縄はもう梅雨入りですって、早すぎる。

まあ、猛暑よりは雨の多いほうがいいですけど。
それに雨が降ったほうが出かける気がなくなっていいかも。

昨日は母が久しぶりにお風呂に入れました。
1週間ぶりかな。

我が家は大体夜の10時半ごろにお風呂に入るのですが、
母は決まってその時間帯に頭が痛くなるのです。

頭が痛いとお風呂はちょっと心配なので、やめになります。

でも昨日はそれがなくて、入ることができました。

「痛くない!」と言って笑った母のうれしそうな顔。

やっぱりお風呂は気持ちいいですもんね。

お風呂は一緒に入ります。

いつからそうなのか、もう記憶があいまいですが、
たぶん、母がひとりでトイレに行けなくなった頃からだと
思います。

昨日はほんと、入れてよかったです。

ではまた。
yun_6339牡丹

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告