昨日、そんなに暑くないと言いましたが、
今日はほんとに暑かったです。

今日は買い物に外に出ました。

しかも、昼過ぎの2時頃。
一番暑い時間帯。

日傘をさしてても、下からの照り返しが強い。

急に夏モードです。

帰ってきたら猛烈にアイスが食べたくなりました。
絶好のアイス日和です。

お腹冷やさないように注意して、
食べることにします。

今日は郵便局へも行きましたが、
お客は誰もいませんでした。

スーパーもガラガラ。
やっぱり一番暑い時間帯に出歩く人は少ないようです。

こんな時の配達は大変だろうな。

昨日、14時頃に宅配便が届いたんですが、
ウチ以外の荷物が荷台に山のように積まれていました。

10個以上はありました。

ウチのマンションだけであんなにあるなんて。
マンション中、上から下まで行ったり来たり大変ですよね。

今は皆さん、在宅勤務だから。

でもま、考えようによっては、
一戸建てを一軒一軒回るよりラクなのかな。

まあとにかく、急に暑くなりました。
水分を適度にとって、熱中症には気をつけましょう。
21b19a9c393429766572e9c30c1acc36_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告