今日は曇りでしたね。
おかげで少し暑さが和らぎました。

昨日は夏至だったんですね。
一番陽の長い日。

まだ夏はこれからですけどね。

先週末、図書館から電話がかかってきました。
緊急事態宣言が明けるので、図書館再開しますという連絡。

そういえば、図書館の本を予約してました。
前過ぎて忘れてました。

電話をもらってよかった。
近いうちに予約の本を受け取りに行きます。

そういえば、場所も変わるのでした。
今まで使ってた場所が立替で一時閉鎖になります。

場所は予約する時に調べましたが、
見直しかけておかなくちゃ。

図書館で迷いたくない。

今日は火曜日なんですね。
まだ1週間始まったばかり。

もうすでに週末と思ってしまうのはなぜだろう。
週の感覚がずれてしまってます。

とにかく、今日もがんばりましょう。

ではまた。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告