今日は暑いですね。
梅雨が明けた途端に猛暑。

昨日はお休みしてました。
祝日だと思ってました(苦笑)。

気づいたのは、夜の7時。
ニュース見てたら、日経平均が350円下がったって。

市場は休日には開かない。

それでようやく思い出しました。

今年はオリンピックがあるから、
海の日が動いて開会式辺りが連休になるとかなんとか、
言ってたのを。

それにしても驚いた。

世の中が休日かどうか、
気づきもしないで生活できることに。

母のリハビリは年末年始以外、
祝日も通常どおりだから気づかなかった。

我ながら、呆れる。

・・てことで、今週は明日までです。

明後日から4連休。
そしてとうとう、東京五輪の開幕です。
ゆり2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。