今日は暑くなりました。
東北に台風来てますけど、暑いです。

オリンピック、盛り上がってますね。
毎日メダルラッシュでうれしいニュースが目白押しです。

なのに、昨日は冷水浴びせられました。

昨日の東京の感染者数は2848人。
過去最多でした。

急に増えました。

早かったなー。
・・というのが第一印象。

オリンピック始まって昨日でまだ5日目。
感染者が増えてくるのはもう少し後だと思ってました。

やっぱり準備もありますしね。

あの壮大な開会式のイベント。
その他様々な交流会とか。

どれだけの人が動いたことか。
さもありなん、て感じです。

大阪も昨日は741人。
あっという間に増えました。

第4波の恐怖がよぎります。

知事は今回はさすがに警戒してるようですけど、
早く緊急事態宣言の要請をしてほしい。

オリンピックが終わった後の日本が怖いと
思ってましたけど、終わる前でも十分怖くなりそうです。

今さら中止にはできないでしょうから、
今できることは全部やってほしい。

オリンピックは楽しいけど、やっぱり怖い。
ひまわり2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。