こんにちは
今週も始まりました。

今日は暑いですね。
雨が上がったら、やっぱり暑い。

雨は止んでよかったですが、
今週は暑くなりそうです。

感染者、減りませんね。

昨日ニュースで、50代女性がワクチン2回打ったけど感染して、
自宅療養が怖いと言ってました。

他人事とは思えない。

ワクチン打ったら安心だと思ってたのに、
変異の勢いが強すぎる。

ワクチン打ったら、いろいろ制限してるものを
少し緩和しようと思ってました。

でもまだ、無理みたいです。

取りあえず、第5波が終わるまで様子見です。

まあ、今週もせっかく始まったんですし、
はりきって行きましょう。

では。
ゆり2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。