こんにちは
今週も始まりましたね。

いつまでも暑いですね。
大阪は今日も30℃超えです。

今週から涼しくなるはずだったんですけどね。
今日は暑いです。

まだ半袖が手放せません。

今日はスーパーに買い物に行きましたが、
人の多さにゾクッとしました。

感染者がだいぶん減ってきたから、
仕方ないかなー。

人出が増えると、次の波が早く来てしまう
だけなのに。

でも終わりが見えない分、
収まったら外出ちゃうのは気持ちとしてはわかる。

でもやっぱり、怖いなー。
次の波、大きくならないといいけど。

まだウチの周りでは、金木犀は咲いてません。
まだ暑いからかな。

早く秋の気配を感じたい。

では今週もはりきっていきましょう。
トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。