こんにちは
今日はもう木曜ですね。

あっという間に一週間が終わろうとしています。

昨日は歯医者に行ってました。
定期検診です。

そして、虫歯が見つかりました。
来週、また行かねばなりません。

がっくり(笑)。

それにしても定期的に虫歯になるなー。
3ヶ月に1度クリーニングしてるのに。

よっぽど磨き方が悪いんだろうな。

でも今回は「よく磨けてる」って褒められたのになー。
よく磨けても、虫歯になるのか・・

まあ、なったものは仕方ない。
悪化しないうちに治しますよ。

もうチョコレートは食べないようにしよう。
・・と虫歯になったときはいつも思います。

でもほとぼりが冷めると、また食べるんですよね(笑)。

だから繰り返すのかな?

わかりません。

取りあえず、歯医者はいくつになっても苦手です。

ではまた。
099295
励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。