こんにちは
今日は少しヒンヤリしてますね。

今週は後半寒くなるそうですから、
気をつけましょう。

先週は無事に虫歯治療を終えました。
大げさ(笑)

久々すぎて忘れてましたけど、
虫歯を治療するときは麻酔を打ってくれるんですね。

だから、治療はほぼ痛くなかったです。

虫歯をクリーニングするときのほうがよほど痛くて、
その痛さを思い知った後だったので少しビビってました(笑)。

何にせよ、終わってよかったです。

でも今週もあるんでした。
2本目。
それで終わりです。

今週は母の心臓エコーがあります。
こっちの方がよほど気にかかります。

では今週もはりきって参りましょう。
yun_485

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。