こんにちは
今朝は一段と冷え込みましたね。

今週で11月も終わりです。
いよいよ師走です。

でも世間には、またまた不穏な空気が
立ち込めてきました。

オミクロン株とかいうコロナの変異株。

「またか」って感じですけどね。
でも今度のはワクチンが効かない可能性があるとか。

考えただけでも怖いですね。

やっぱり年末年始もおとなしく
自宅で年越しが一番安心です。

ま、ウチの場合はニュースがなくても
そうでしたけど(笑)。

あんまり寒くならないでほしいですね。

今朝は急に寒くなったせいで、
母の体調が危うかった。

なんとか元気にリハビリに出かけて行けて
よかったです。

天気予報で「冷える」と言ってたのは
知ってました。

でも、もうウチはしばらく前から、
夜は暖房入れっぱなしです(笑)。

だから大丈夫だと思ってました。

暖房入れてても、急激な気温の低下に
体がついていかないのか・・

まあ、今日はリハビリ行けてますから、
ギリギリセーフってことですね。

これからはもっと気をつけないと。

では今週もはりきっていきましょう。
紅葉④

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。