こんにちは
今日は寒いですね

日が照ると暖かいんですけど、
今日は曇りが多かったですね。

週末はまた寒波だそうですよ。
しかも先週より寒いとか。

気をつけましょうね。

今日は冬至ですね。
一年で一番日の出る時間が短い日。

かぼちゃを食べる日です。
ウチは昨日、食べてしまいましたけども。

ヘタを除けばやわらかいし栄養もありそうなので、
まだ胃カメラリハビリ中の母にはぴったりかと。

これから明るい時間が少しずつ長くなっていくんですね。

ついでに寒さも和らいでいってくれるといいと
思いましたが、冬はまだこれからでした。

とりあえず体に気をつけて、今日を乗りきりましょう。

ではまた。

胃カメラの検査に行った時、
車窓から見た椿がとてもきれいでした。

これは違いますけど。

ツバキ2


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。