こんにちは
今日は冷え込みましたね。

・・とはいえ、
大阪の冷え込みなんてかわいいもの。

新潟や北陸なんて積雪70センチとかですもんね。
今回は滋賀がよく降ったようです。

被害が出てないといいですけど。

大阪は降るかな・と心配しましたが、
降りませんでした。

心配したのは寒いからというよりも
雪が降ったらさすがに母の外出はないからです。

陽が上って雪が完全に溶ければいいですが、
溶けかかって氷と化した道ほど怖いものはないです。

私は通勤途上で何度足を滑らせたことか。
自分の身も危ういのに、母を支える自信はありません。

でも雪は降りませんでした。
おかげさまで、母はリハビリへ行けました。

まあ今日のところは、ですけど。

年の瀬ですね。
今年も今週で終わりです。

悔いなきように、最後まで全力疾走でいきましょう。
futta2310m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。