こんにちは
今日も穏やかな天気でしたね。

母は今日はリハビリ行きました。

朝はまた頭が痛くなりそうな気配がありましたが、
何とか無事に行けました。

頭痛が3日連続続かなくてよかったです。

ところで大阪の昨日の感染者は8600人台でした。

目を疑う多さです。

今月始めは500人くらいだったのに、
3週間ですごい数。

そして昨日は大阪の死亡者が10人。
びっくりです。

オミクロン株って、
発症しても軽症ですむんじゃなかったんですか?

結局、持病のある人が発症すると、
軽症じゃすまないってことで。

つまりは持病の多い高齢者がかかると、
危ないってことですね。

今さらですけど改めて。
やっぱり、こうなるんですね。

いつか来た道。

飲み薬が開発されても、軽症でも、
今度は大丈夫ってことは、なかった。

やっぱりまだまだスーパーと薬局だけしか行けません。

この猛威、どこまで続くんでしょうね。

ではまた。
ツバキ3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。