ゆうゆうの7月号で宮崎美子さんのインタビューを読みました。

シングルで57歳。
身の回りのものは少なくして、本当に大切なものを残して暮らしていらっしゃるそうです。

少なくするといっても、洋服や食器は捨てるのではなくリサイクルショップに持っていくんだそうです。

”引き取ってくれるだけでいい。十円でもいいんです。”

なんて、芸能人なのに飾ってないんですよね。
とても感じがいいと思いませんか?

IMG_1876
 ▲バラの花束はもらうとうれしいです。言葉のギフトも同じです。

私のこの前の古本は一冊6円でしたが(涙)、
私もめげずに、これからも買取してもらおうと思った次第です。

いつもクリックありがとうございます。励みになりますので今回もクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告