英国民投票、本当に離脱派が勝ってしまいました。

BBCより。

離脱 17,061,744
残留 15,864,555  14:30現在  

午前11時に離脱派が逆転した後は、もうずっと差が開くばかりでした。

いやまさに、新たな歴史の幕開けですね。

と言っても今すぐ離脱するのではなく、これからいろいろ調整があって
実際に離脱するのは2年後ぐらいらしいです。

それでも決定は決定。
キャメロン首相が先日言ったように、後戻りはできません。
これから英国民は大変でしょうけど、頑張ってください、
としか言いようがありませんね。

そして、日本株は散々な状態に。
日経平均は1万5千円を割って14,920円、昨日から実に1300円も下落しました。
円は一時99円をつけ、今は101.43円、昨日の104円から3円下落。

私の持ち株も散々です。

続きはこちらの別ブログから。(英EU離脱派勝利で株価暴落)


 励みになるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告