そろそろ6月も終わりですね。
ということは、今年も半分終わりますね。
早いです。

そういえば、年賀はがきのお年玉賞品の確認はお済みですか?

ん?とっくに終わってますか?
普通そうですよねー。

私だけでしょうか、今頃確認するのは。
なぜか毎年忘れるんですよね。

そして結果は・・

やった!当たってました。
3等の切手シート。

毎年これだけです。

最近の賞品はいいですね。
1等はペア旅行券、4Kテレビ、パソコン、お掃除ロボットなど様々ですが、
自分で好きなものを選べるんですね。

でもやっぱりこれでしょうね。現金10万円。

現金なんて前からありました?
私は今年初めて気づきましたけど。

ま、毎年3等しか当たりませんから、私にはあまり関係ないですけどね。(笑)

引換期間は7月19日(火)までです。
お忘れの方は、お早めにどうぞ。

 励みになるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告