6日にドメインを変更してから、PVが急落してます。

リンク元はライブドアとブログ村がほとんどでしたから、
ほぼ影響ないと思ってたのですが、そうでもなかったのかしら・・

もし、「お気に入り」に入れて読んでくださってた方がいたら
今は読めなくなっていますね。

ドメイン変更すると予告出してから実行するまでの間隔も短くて、
予告の記事は読んでないかもしれないし。

しかも、何に変更するかを書かなかったから事前に変更もできないし。

・・最悪ですね。

後は、Googleで検索ですか。

「桔梗 セカンドライフ」で検索していただければ出てきますが、
それぞれ「桔梗」「セカンドライフ」だけだと出てきません。

今頃、探し回ってくださっている方、いるかも。

・・すみません。
という記事も読んでもらえないわけで。

まだ立ち上げたばかりだし、PVも少ないから大丈夫でしょ、
と気楽にやってしまいましたが、
読む方からしたら、「なにしてんの?」って感じですよね。

次から気をつけます。
どうかこの記事にたどり着いてもらえますように。


 励みにしてます。お好きなものをおひとつ、クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ