リオオリンピックは今日が閉会式ですね。
メダルラッシュで楽しい五輪でした。
次の東京五輪も期待できそうですね。

甲子園も昨日が決勝でした。
今日からまた日常が戻ってくるかと思いきや、北海道や東北、関東地方は台風が接近して大変。
今日は出勤が大変だった方も多いでしょうね。

私は夏風邪がだいぶ良くなってきましたので、
人様のブログなど見ておりましたけれど、少し見ただけで目が回ってきました。

本調子に戻るには、まだ少し時間がかかりそうです。

今日は22日。8月もあと少し。
早く涼しくなってほしいです。

夏が暑いと冬の寒さが恋しくなり、冬が寒いと夏の暑さが恋しくなる。
勝手だなと、我ながら思います。(笑)

5c8af15f21e9d18da06dcf407419f469_s
▲涼しい音が聞こえてきそう♫


励みにしてます。どれかおひとつクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資


広告