昨日は久々に梅田に出ました。
1月はセールの時期でしたね。

すっかり忘れてましたけど、
あちこちでセールやってたもんだから、
いろいろ買っちゃいました。
・・と言っても、小さいもの。

今は節約生活ですから、
基本的に百貨店には飲食以外は立ち寄らないようにしてます。

でも昨日はセールにつられて、フラフラと吸い込まれてしまいました。(笑)

買ったのは、
ポーチ、マグカップ、
母にはハンカチと湯呑。

ほんとにささやかな買い物でしたが、
これが案外、楽しかったりしますよね。

節約もがんばりながら、適度に買い物も楽しむ。
これですね。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告