今日は一段と寒いですね。
 
雪が降るほどではないですが、
部屋にいると手がかじかむくらいの寒さです。
あまりに寒いので、
先週からウォーキングの時間帯を早めました。
夕方になると気温が下がるから、お昼前の12時頃に行ってます。

この時間帯だと、日によっては陽がさしてポカポカ気持ちよいです。

先週、いつもウォーキングしている公園に行くと
梅が咲いていました。

ほんの少しですが、開花している梅の一群があって
とてもきれいでした。

梅って2月ですよね。
今年は少し早いのかな。
去年はいつごろ咲いてたのかわからないので、
何とも言えませんが。

かすかに聞こえた春の足音でした。

yun_13802梅
▲写真はイメージです。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告