今日はよく晴れましたけど、
まだまだ寒いですね。

今日は体が重くて体調が悪く、
ウォーキングはなし。

外出はちょこっと近所のスーパーへ行っただけです。

3月も今日で三分の一が終わります。

3月って何かと気ぜわしいですよね。

期末で決算が迫ってるから、
いろいろ仕上げないといけないことが多い。

・・というのは会社で仕事してた頃の話で
今はまったく関係ないのだけど。

その頃の感覚が抜けないせいかしら。

3月は別れの季節です。
・・それも関係ない気がする。

とにかく、やんなきゃいけないことが多くはないけど細々あって、
それたちに追われてる気がして、落ち着かない。

いっつも、溜めすぎるんですよねー。
それで疲れる。
 
さっさと片づけてすっきりするのがいいんでしょうね、
やっぱり。

さくら、早く咲いてほしいわ。
それまでに用事はさっぱり済ませてしまいましょう。

yun_5601桃

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告