今日もぐずついた天気です。
当分、雨が続きそうですね。
 
突然ですが、母は生ものがダメです。
ですから当然、握り寿司は食べません。

子どもの頃、4人家族だった頃は、
よくお寿司を桶で宅配してもらいました。

ずらっと並んだ寿司桶を見るだけで
子ども心に嬉しかったものです。

今は母が握りを食べないので
桶盛りを頼むことはなくなりました。

でも、今日は叔母が遊びに来るので、
桶盛りを頼むことになりました(嬉)。

久々の桶盛りです。
子どもの頃と違って、そんなにたくさんは食べられなくなりましたが、
それでもわくわくしてくるのは、同じです。

すっかり大人になった気がしていますけど、
食べ物に関しては、子どもの時と大して変わりません(笑)。

ビールとお寿司、
いや日本酒とお寿司。

楽しみです、
以上です(笑)。
033424

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告