昨日までのぐずついた天気がやっと終わって、
今日はよいお天気。

久々のウォーキングは桜が満開で、
よい気持ちでした。

先週、ウチに遊びに来た叔母が
今日、実家に帰っていきました。

いや~、よく飲みました(笑)。
毎日が宴会みたいでした。

叔母はお酒好き。
私も好きですけど、毎日は飲みません。

でも叔母は外から帰ってきたら、まずビール。
食事の時もビール、日本酒、ウイスキー。

私もそれにつきあって、
飲むや食べるやの大宴会。

散財したわ。
でも胃腸の方が心配。

この数日、酷使したわ、
大丈夫かしら(笑)。

今日からは質素にいきます。
胃腸もお財布も、休ませないと(笑)。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告