今日もよく晴れましたね。
でも相変わらず風が強く、歩いてて帽子を吹き飛ばされそうでした。

ウォーキング用に買ったばかりの帽子。

飛ばされて早々にダメにするわけにはいかないですから、
しっかり手でつかまえて歩きました。

新しく買ったのは紫外線よけにツバが広めですので、
なおさら風の煽りを受けてフワフワします。

今日はなぜかとても眠くて、昼から結構寝てしまいました。
寝たい時に寝られる幸せをかみしめて。

それでブログを書く時間がこんなに遅くなってしまいましたが、
おかげさまで頭はすっきりです。

それにしても、あの睡魔はなんだったのかしら。

春は眠くなるといいますけど、もう5月ですしね。
寒暖差が激しいからかな。

外の暑さほど中は暑くなく、夜はまだ冷えます。
いまだに夜はリビングで電気毛布を使ってます。

5月はもう半分過ぎたというのにね(笑)。

今日は寝すぎたせいか、とりとめもない話で終わってしまいました。

ん!?
確か、前にもこんなことあった気がします。

ではでは。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告