早いもので、もう週末です。
明日からの3連休を楽しみにしている方も多いのでしょうね。

海の日ってあんまり愛着ないですけど、定着はしましたね。
海には行きませんけど。

明日は我が家にお寺さんが来られます。

でもって今日は午後から、家の掃除をしました。
仏壇を掃除すると、気持ちまできれいに掃除された気がします。

明日はお寺さんが来られる前に仏壇に果物とお菓子を飾ります。
お坊さんのお経を聞くと心が落ち着くのは、日本人だからでしょうね。

明日から3連休。
よい休日をお過ごしください。
f5056464d95c3ffe7facf460277f51ae_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告